麒麟・川島、『ラヴィット』MCとなるもノブコブ吉村と同様に「サブMC仕事」はまだまだ行っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』MCとなるも、ノブコブ吉村と同様に「サブMC仕事」はまだまだ行っていると明かしていた。

吉村崇:川島さんは先輩ですけど、同並びでいたじゃないですか、小峠さんしかり。

川島明:同じ町内に。

吉村崇:はい、いたんですけど。もう呼ばれちゃって。寂しくなりましたよ、本当。

向清太朗:あ、やっぱ分かるの?それは。これは完全にステージがって。

吉村崇:はい。ステージが違うなぁって。長老たちを我々がね、なんとか。芸能界の長老たちの横にいた僕らですから。

川島明:そうですね。

吉村崇:はい。

川島明:エスコート、エスコートで頑張ってきましたけど。この番組に陣内智則さんが来た時にもおっしゃってましたけども。

吉村崇:はい。

川島明:「川島が抜けてしまったサブMCの穴を、俺と吉村でグルグル回してるんだ」とおっしゃっておりました。そんなことないですやん。

向清太朗:イメージはそうですよね。川島さんがずっとやってたところ、『ラヴィット』を。

川島明:それだけの話でしょ。

吉村崇:それもあるし、色々変わりましたよね。コーナーでは呼べないだろうなぁって感じがしますけど。ただ、個人的に思うのは、陣内さんはその並びにいなくないっすか?(笑)

川島明:もっと上というか。

吉村崇:もっと上のイメージというか。

川島明:陣内さん、自分が売れてる感をわざと出してない気はしますけどね。やっぱりランクは上なんで。

吉村崇:そうですよね。吉村、川島さん、小峠さんと一緒に回ってるみたいな空気出すんですけど、そんなことない(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

吉村崇:とは思いますけどね。

川島明:全然変わってないですやん。この後の仕事も1本目が俺で、2本目が吉村っていう、サブMCのお仕事なんですよ。

吉村崇:そっか、そうですね。

川島明:サブ、サブ、使っていただきまして。

陣内智則、麒麟・川島がサブMC要因から外れたため「今、俺とノブコブ吉村大変やねんから」と発言
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、麒麟・川島明がサブMC要因から外れたため「今、俺とノブコブ吉村大変やねんから」...
麒麟・川島明、アイドル的な人気がなくなった今はメインとなるタレントの横にいる「大根おろしのような添え物」サブMCを担っていると思っていると告白
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アイドル的な人気がなくなった今はメインとなるタレントの横にいる「大根おろ...
タイトルとURLをコピーしました