オードリー若林、東京ディズニーランドへ妻と行って「スプラッシュマウンテンとスペースマウンテン」に入園直後乗ったら「体力ゼロ」になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ディズニーランドへ妻と行って「スプラッシュマウンテンとスペースマウンテン」に入園直後乗ったら「体力ゼロ」になってしまったと告白していた。

若林正恭:消化能力が落ちてる感はない?

春日俊彰:いや、でも食べ放題とか行って、「食べられなくなったなぁ」って感じで、クミさんにイジられることはあるね。

若林正恭:量が?

春日俊彰:量が。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「あ、もう終わりなの?」みたいな。

若林正恭:ふふ(笑)俺さ、それバレないようにしてんのよ。

春日俊彰:あ、そう?

若林正恭:で、ディズニーランド行った時に、スプラッシュマウンテンとスペースマウンテンに乗って。入ってすぐ、ディズニーランドに行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、もう終わりだったの、体力が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それは衰え過ぎてるでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはイジられるよ(笑)

若林正恭:でも、スケジュールがずっとしんどかったからかもしれない(笑)

春日俊彰:ああ、その前の。

若林正恭:で、休みなんか連休ないじゃん。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、行ったからかもしれない、寝不足で。

春日俊彰:体力がね。

若林正恭:スプラッシュマウンテンと、スペースマウンテンに乗ったら、体力ゼロだったの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、チュロスを食べようってなっちゃって、チュロス食べてる時、本当に『黄金伝説』を思い出したからね(笑)

春日俊彰:なんで?そんなに?カラッカラじゃん。

若林正恭:チョロスが8mぐらいに感じたもん。「まだこんなに残ってんの」って。

春日俊彰:全然減らねぇって(笑)

若林正恭:で、その後、ウエスタンリバー鉄道並んでた時、自分では疲れてるプラス、チュロスの揚げた感じと砂糖でやられてるから、気づいたら黙ってたんだろうね。で、奥さんに「え?楽しくない?」って聞かれたからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)テンション下がっちゃって(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

オードリー若林、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ目のアトラクションの行列に並んでいて膝が痛くなり「年齢を感じた」と告白
2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ...
オードリー若林、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際に「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白「めっちゃ怒られた」
2021年4月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際、「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてし...
タイトルとURLをコピーしました