オードリー若林、『ヒルナンデス』でノブコブ吉村やハライチ澤部のようなリアクションを試みてみても「全然ウケない。真顔で棒立ちしてる時がウケる」と明かす

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で平成ノブシコブシ・吉村崇やハライチ・澤部佑のようなリアクションを試みてみても、「全然ウケない。真顔で棒立ちしてる時がウケる」と明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』で今、ボーリングやって、倒れたらヒントみたいなのやってんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、全然俺に仕事来ないじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:まぁ、回しだからだろうけど。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:あれを、ボーリング外した場合、俺が「クーッ!」とか「クソーッ!」とか言っても、全然ウケないんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それ、何度も経験してるから。

春日俊彰:「おいっ!」って言いづらいのかね?周りも。「何やってんだよ!」っていう。

若林正恭:どう思う?でもさ、春日そういう時あったでしょ。俺が無理して、「クソーッ!」とか言ってあんまウケてないっていう、見たことあるでしょ?

春日俊彰:まぁ、あるね。でも、「クソーッ!」って言うしかないじゃない。

若林正恭:で、俺の長い、長い芸能生活の中で…

春日俊彰:そうでもねぇよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、試したけど、一番俺がウケる時って、ボーリング外したとすんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり、真顔で棒立ちしてる時がウケるんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれは色々やってみて、今までは吉村君みたいな感じとか、澤部みたいな感じとかイメージしてやったけど、ウケないんだよ。



オードリーのANN

本日の人気記事