ハマカーン浜谷、かつて魚ちゃんにブチギレた神田がバラエティ番組で求められて悪口を言うようになり「段々、魚ちゃんになってきてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司が、かつて魚ちゃんにブチギレた神田伸一郎がバラエティ番組で求められて悪口を言うようになり「段々、魚ちゃんになってきてる」と語っていた。

浜谷健司:本人ね、気づいてないけど、キレるでしょ。本心さらけ出してキレるでしょ。番組とか台本とか、バラエティの流れにキレてく。

若林正恭:うん。

浜谷健司:そうするとね、Abemaのオンエアの後から、そういうことのオファーがきまして。

春日俊彰:ああ、あるでしょ。

浜谷健司:きまして、やりまして。

若林正恭:うん。

浜谷健司:で、あったんですよ。それで良くて。そのオファーがまたきて、「神田さんキレてください」みたいになって。

春日俊彰:はい、はい。増えてくだろうね。

浜谷健司:「どんどん、さらけ出して言ってください」って。

若林正恭:うん(笑)

浜谷健司:で、段々本人も売れてきて、有名になってきて。

若林正恭:うん。

浜谷健司:期待されて、「あ、キレなきゃ」って。

若林正恭:うん。

浜谷健司:これね、段々魚ちゃんになってきてるんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:これね、魚ちゃんになって…恐ろしいでしょ?これ。

春日俊彰:あんなキレてた人が?

浜谷健司:恐ろしい、魚ちゃんだってそうだったのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

浜谷健司:最初、毒舌言って、占いやって。「あ、面白いね。その調子でガンガンやってよ」って言われて、「あ、言わなきゃ、悪口言わなきゃ」ってなって、ドンドン言ってて過剰に「あんた売れないよ、つまんないよ」って言ってて。

春日俊彰:うん、ウケるようになってって、段々(笑)

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン浜谷に慌てる「浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン・浜谷健司に慌てていた。 浜...
タイトルとURLをコピーしました