オードリー若林、ロンブー田村淳に感化されてしまって「同じメガネを買おうとした」ところ妻に止められたと告白「若ちゃん、それは…」

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳に感化されてしまって、「同じメガネを買おうとした」ところ妻に止められたと告白していた。

若林正恭:俺、感化され過ぎちゃって、同じメガネを買おうかなって思ったもんね、奥さんに止められたけど。「若ちゃん、それはさ…」って。

春日俊彰:「若ちゃん」って呼ばれてんの?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこが引っかかるな、まず。

若林正恭:「同じメガネ欲しいけど、どこのかな?」って言ったら、「若ちゃん、それは…」って。

春日俊彰:それはね、周りが気づいちゃうからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:山里さんじゃないんだからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:周りにバレんのは恥ずかしいよ。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:「感化されてんな」っていうのは、やっぱり(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、『あちこちオードリー』だから聞きたいなぁって思ってること聞けるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:二人でもし、お食事行かせてもらえたりしたら、緊張して聞けなかったりすんのかねぇ。

春日俊彰:うん、いやどう…そんなこともないんじゃない?

若林正恭:それも見抜くからね、淳さんはね。

春日俊彰:話しやすい感じを作ってくれるんじゃないかな。



オードリーのANN

本日の人気記事