オードリー若林、山里亮太は過去の怒りの出来事を今怒ったことのように怒る「プロ」だと発言「『スッキリ』のスタッフが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は、過去の怒りの出来事を今怒ったことのように怒る「プロ」だと発言していた。

春日俊彰:去年の話と高校の時の話を、同じ怒りの熱で話すのやめてくれよ(笑)

若林正恭:ダメなの?

春日俊彰:過去を振り返らないどころか、ナウで怒れる人だからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:振り返るとかじゃないよ、過去も今みたいな感じだから。

若林正恭:ちょっとね、DJ松永と朝井リョウを呼んでね、過去のことをどんだけ今のテンションで怒れるか選手権やりたい。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あの三人だったら、三つ巴で結構いい試合になると思うよ。

春日俊彰:ああ。それはいいね。

若林正恭:三人でメシ食ってたら大変よ。「いや、それで!」って。

春日俊彰:「それ、いつの話?」って言ったら、「高校の頃」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ウソでしょ、その熱で」って(笑)

若林正恭:大学二年の時とか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その話の連続だから。

春日俊彰:それ、ちょっといいね(笑)

若林正恭:いいでしょ(笑)

春日俊彰:それちょっとやってもらいたいね(笑)

若林正恭:過去の話を今のテンションで怒れるか選手権(笑)

春日俊彰:なるべく、昔なら昔の方がポイント高い、みたいなね。

若林正恭:うん。あとは山里亮太もプロだよ、その道じゃ。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:『スッキリ』のスタッフがね、「お前、俺のこと舐めてんのか?」って言ったら、「舐めてる」って言ったんですよ!…って(笑)

春日俊彰:昨日の話みたいに(笑)

若林正恭:過去のことを今のテンションで怒れる選手権やりたいね。

春日俊彰:それはいいね、見たいね。

タイトルとURLをコピーしました