オードリー若林、春日はブレイク後の10年で特徴や才能を引き出す企画はやり尽くしたと指摘「全部やっちゃったじゃん、スポーツも勉強も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はブレイク後の10年で特徴や才能を引き出す企画はやり尽くしたと指摘していた。

若林正恭:だって、全部やっちゃったじゃん、スポーツも勉強も。

春日俊彰:スポーツも勉強もやって。

若林正恭:全部もう、見つかったよ、10年で春日は。

春日俊彰:いや…

若林正恭:俺はないもん、春日に対して、「まだ春日のこの部分見つかってないね」っていうの。ワイドショーのコメンテーターで出たって、お前大したこと言えないだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)大したこと言えないね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:う~ん…料理。

若林正恭:分かんないのよ。ワイドショーのコメンテーターで、「バイトの人が、実は裏でこんなことしてました」みたいな。動画みたいなの流れて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:スタジオ戻ってコメントしたら、もしかしたらそういう若者にめちゃめちゃ厳しいかもしれないもんね、春日は(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう部分があったら、まだ見つかってないじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:竹山さん並にさ、「こういうのダメですよ」って言えるかもしれないじゃん。そういう部分は、自分の中ではどう?自信ある?

春日俊彰:やったことはないけどね、いけるとは思うけどね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:けしからんことじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:良い、悪いって判断はつくよ、私は。

若林正恭:ああ、それはそうだよね。良い、悪いはムズくないもんね。

春日俊彰:そうだね。良い、悪いっていうのは分かるからね。

タイトルとURLをコピーしました