オードリー若林、『ヒルナンデス』で浮気ネタのフリがあると春日が一発ギャグの間で「どうもすみません」と言っていることに苦言

2019年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で、浮気ネタのフリがあると相方・春日俊彰が一発ギャグの間で「どうもすみません」と言っていることに苦言を呈していた。

若林正恭:俺、よくないなって思ってるのはね、お前が『ヒルナンデス』でね、俺とかつるのさんとか、フリが来た時に、久美さんの話題になった時に、なんか一発ギャグの間で、「すみません」を使い始めてるね。

春日俊彰:いや、そんなことはないよ。

若林正恭:「久美さんに一言ないのか?」って言ったら、お前が「久美さん…どうもすみません」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これが、一発ギャグの間で(笑)

春日俊彰:違うよ(笑)

若林正恭:本当に(笑)

春日俊彰:ギャグでもなんでもないよ。別に変な動きしてるわけでもないし。ただ本当に謝ってるだけでしょ。

若林正恭:ちゅうえいのガンダムをやる時の間で。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:「どうもすみません」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれはもう、響だからね、もう(笑)お前か響ですよ、本当(笑)謝罪をギャグに使ってんのは(笑)

春日俊彰:ミツコやってないのよ、別に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事