オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由について語っていた。

若林正恭:俺、奥さんと15歳離れてるじゃん、毎回ネットニュースに「2019年、15歳年下の女性と結婚」って。

春日俊彰:ふふ(笑)セットだからね。

若林正恭:小宮も言わなかっただろ。あれ、正解だよな。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:言わなくていいんだよ、一般の方。俺、なんで言ったんだろうなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:知らなかったからだろうなぁ。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうだろうね。

若林正恭:今、発表するんだったら、絶対言わなかったけどなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、いいや。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました