オードリー若林、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝「なんか感じてくれてんのかもな、やっぱ山ちゃん出てるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝していた。

若林正恭:俺たちがこういう場所(ギャラクシー賞授与式)に出させていただくとね、本当にね、メディアが『DayDay.』しか来ない、本当に。

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:毎回、『DayDay.』が来てくれんだな。ありがたいなぁ、なんか感じてくれてんのかもな、やっぱ山ちゃん出てるし。

春日俊彰:うん、そうかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何かあったら来てくれる。

若林正恭:『DayDay.』がマジで来てくれるな。

春日俊彰:始球式の時だって来てくれたんだから。

若林正恭:『DayDay.』。

春日俊彰:そうよ、ライオンズの開幕戦の(笑)

若林正恭:『DayDay.』はニッポン放送のラジオ番組なのに、一番長くやってたよな、ドームのやつ。『ZIP』もそうだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『DayDay.』もやってくれてたな。

春日俊彰:いや、そうね。次の日見たわぁ。

若林正恭:ありがたいよなぁ(笑)

春日俊彰:ありがたいわぁ。

若林正恭:『DayDay.』どうなるかな、挨拶のところな。

春日俊彰:月曜、週明けの月曜日って言ってたよね。何パターンも撮ったんだよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:登場のところとか。

若林正恭:「怒られちゃうんで」って言われて、まぁ何かは言えないけどさ。

春日俊彰:うん。ねぇ、ディレクターさんがね。「絶対ダメだろ」っていうパターンのやつ「OKです」って言っててね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「絶対ダメでしょ」っつって、こっちから言ったもんね。「もう1回ちゃんと撮った方がいいですよ」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「そうですか」「絶対怒られでしょ、帰ったら」っつって、3パターンぐらい撮ったけど、どれが使われるか(笑)

若林正恭:『スッキリ』もそうだったけど、『DayDay.』もそうだけど、たまになんか春日語のクイズとか出してんだろ。

春日俊彰:出してるよ。

若林正恭:春日語なんて、みんな知らないよ、そんなもん。

春日俊彰:『スッキリ』で何回出したかわからない。

若林正恭:春日語のクイズ出してんじゃんと思って。で、スタジオのみんなが真剣に考えてて。ちょっとイカレてるよな(笑)

オードリー若林、山里亮太の『DayDay.』代打MCのオファーがなかったと残念がる「寂しいよね、話がこなかったから」
2023年11月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の『DayDay.』代打MCのオファーがなかったと残念がっていた。 水卜麻美:山里さんと...
オードリー若林、山里亮太の『DayDay.』でのMC大立ち回りに驚き「もういきなり5~6年やってる番組みたいな感じで」
2023年4月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の『DayDay.』でのMC大立ち回りに驚いたと語っていた。 水卜麻美:『DayDay.』...
タイトルとURLをコピーしました