オードリー若林、『ヒルナンデス』で食リポでの恒例「好きぃ~」をつい忘れたところウンナン南原が「床を蹴りながらツッコんでいた」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で食リポでの恒例「好きぃ~」をつい忘れたところ、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「床を蹴りながらツッコんでいた」ことに驚いたと語っていた。

若林正恭:俺も、関東ハスリ協会の会長だからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:3ヶ月で「もういいな」ってやめてたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、1年ぐらいの時、結構ね、あんまりスタジオもウケなくて。

オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...

春日俊彰:うん、あるよ。それはあるよね。

若林正恭:トゥースで知ってるもんね。

春日俊彰:トゥースで知ってる。

若林正恭:「やめようかな」って思ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それからなんか、やっぱ抜けると…その抜けた世界が、「トンネルを抜けると」っていうやつがあるんだね。

春日俊彰:うん、トンネルの時期って絶対あるんだよね。

若林正恭:で、それを抜けると、「聞きたいな」になってくるんだよね、あれ。

春日俊彰:ああ、そうだね。もうそこからは無敵。

若林正恭:それを知ってるんだよね、南原さんは。

春日俊彰:そうだね。見てきたし、ご自身でも経験あるんだろうね。

若林正恭:こうやって聞くとさ、美しい話じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、実感はよ、あんなトンネルを味わうなら、別にいいやって思いもあるけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)わざわざ、その道に行くのも?(笑)

若林正恭:で、この間、コロナで何週間か休んだから、正直忘れてたんだけど、言うの。

春日俊彰:うん、『ヒルナンデス』でね。

若林正恭:そしたら足で床を(笑)

春日俊彰:ああ、そこまで?そこまでしてたっけ。

若林正恭:ゆにばーすの川瀬名人みたいな(笑)床を蹴りながらさ、「いや、好きぃ~じゃねぇのかよ」って言ってたからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、忘れてた」って思って。その後、「好きぃ~」「ああ、聞けた」みたいな。

春日俊彰:そこ待ってたんじゃない。休んでる間、若林さんというよりも、「好きぃ~」が早く帰ってこねぇかなって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚く「5mぐらい吹っ飛ばされて…」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込...
オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人...
タイトルとURLをコピーしました