オードリー若林、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何してんの?」とツッコまれてしまった時の心境を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何してんの?」とツッコまれてしまった時の心境を告白していた。

若林正恭:3対3対2になってて、2の方のやつを、「優勝はこちらです!」って上げたの。

注釈:あえて横並びにすることで、話し合いの結果「松本人志が選んだものが優勝とする」流れに若林はしたかった。

オードリー若林、『審査員長・松本人志』で「最終的に若林が勝者を決める」ことが続いてしまい松本から「審査員長、お前やないかい」とツッコまれてしまったと告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で「最終的に若林が勝者を決める」ことが続いてしまい松...

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、本当に「はぁ?」みたいになって。

春日俊彰:うわぁ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ、うわぁ。

若林正恭:で、松本さんが春日とかバイきんぐ西村さんとかに言う感じの、「何してんの?」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるへそ~。

若林正恭:「若林、何してんの?」っていう感じ。それはツッコミとしてね。「若林、気づいてないけど、何してんの?」って感じだったんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ファーストサマーウイカとか、IKKOさんとか、ゆうちゃみとかも、「え?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:劇団ひとりさんとか、小峠さんも「え?若林、分かってないのかな?」みたいな。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「ああ、そうか」って。いきなり「何やってんだよ!」ってくる可能性も、50対50でやった。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、完全にでっかい「?」で、スタジオ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「何してんの?」って。で、これは俺、大袈裟にやらなきゃいけないって思って。「あ、そうか。3対3対3で並んじゃうか!」って言っても、「ああ、そうやで」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね。

若林正恭:で、ちょっと遅れてひとりさんが、「いや、ややこしくなるだろ」って。気づいてくれたのか分からないけど、言ってくれたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺はこっからよね。出しちゃって、腹もくくってんの。「さぁ、話し合いをしましょう」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これで話し合いの結果、「IKKOさんに決めていただきましょうか」って寄り道するか、「松本さんが審査員長ですから、松本さんの上げたのにしましょう」でエンディングかって思ってたら、さすが松本さんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その前に出てた、クイズで5分ぐらいのために来てくれたサンシャイン池崎がいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、松本さんが「池崎、まだいる?」って呼んで、「最後、池崎に決めてもらおう」っておっしゃったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サンシャイン池崎が大急ぎで戻ってきて、サンシャインブレード担ぎながら、「審査員池崎です」って戻ってきたの(笑)

春日俊彰:おお(笑)いいね(笑)

オードリー若林、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張「手ぇ震えたわ」
2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張して「手...
オードリー若林、松本人志との特番『審査員長・松本人志』出演が報じられて同級生からは「M-1の時ぐらいにLINEが来た」と明かす
2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志との特番『審査員長・松本人志』出演が報じられて同級生からは「M-1...
タイトルとURLをコピーしました