オードリー若林、春日がタレント出演本数1位を目指す中で感じていた「変化」について語る「こうしてコンビで仕事してかなくんだろな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がタレント出演本数1位を目指す中で感じていた「変化」について語っていた。

若林正恭:春日って、今年テレビ出まくったことで、テレビ上手くなったよな。

春日俊彰:ふふ(笑)そうですか?

若林正恭:うん、横にいて。「この番組は、こんな感じ」ってチューニングが凄いなって後半思ってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう?

若林正恭:「この番組でこの立場だったら、このぐらいのことを言うのが一番だよな」ってことを、バンバン言うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで俺思ったんだけど、「こうしてコンビで仕事してかなくんだろな」って思ったんだよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:拾う必要がないから、ウケるから、春日でもう。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:で、司会もできるようになって、どっちも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでコンビでやる必要がなくなって、「なんか二人でやらないよね」って時代に入ってくんじゃない?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:覚悟しとけよ。

春日俊彰:なんでよ(笑)そこに結びつくの?それ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかにね、大御所の方々はたしかにそうだね。

若林正恭:だから2人でいても、よくも悪くも…ボケ、ツッコミってはっきり分かれてる方が意味をなすけど、どっちもできるようになんじゃん、テレビ上手くなってくと。

春日俊彰:まぁまぁそうだね。

若林正恭:だから、お互いにそうなってくからさ。

オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
オードリー若林、春日の「黙ってやる」といったポジティブな言葉は単なる「思考停止」だと批判「ポジティブに見えた思考停止の言葉、俺はもう大嫌いです」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「黙ってやる」といったポジティブな言葉は単なる「思考停止...
タイトルとURLをコピーしました