オードリー若林、江ノ島のバナナボート乗り場で恥ずかしい噂を流され続けていたと告白「今言ってたってことは、全員に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、江ノ島のバナナボート乗り場で恥ずかしい噂を流され続けていたと告白していた。

若林正恭:江ノ島だったっけな、バナナボートでTAIGAさんと乗って。もう何年も前、10年ぐらい前に乗ろうとした時に、4人ぐらいで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、「いくらですか?」って聞いたら、他の海のバナナボートに比べて、高かったの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、おじさんに料金言われて、「高っ」って俺言ったの。そういうノリ大丈夫そうなおじさんだったから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そしたらなんか、「安くなんないの?」ってことを俺、言ったのかな?

春日俊彰:うん。

若林正恭:言った記憶ないんだけど、また次の年に同じバナナボート乗りに行こうってTAIGAさんと行ったら、何も言ってないのに「いやぁ、若林がよく来るんだよ、ここ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「アイツさ、値切んだよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、テキサンズの帽子深くかぶってて。

春日俊彰:なるほど。おじさんは気づいてないんだ。

若林正恭:気づいてない。で、俺も帽子とって「俺、若林だよ」って言ったらめちゃめちゃビビってたけどね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ああ!」みたいになって。「今言ってたってことは、全員に言ってたでしょ、おじさん」って。

春日俊彰:言ってる(笑)もう漫談みたいな感じになってるでしょ(笑)来る人、来る人に。

若林正恭:「ここで長いけど、値切ったの若林が初めてだからさ」って言われて。「俺も値切ったっていうか、安くなんないのって言っただけじゃない」って話になった時あったよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そのちょっとのことが。

オードリー若林、妻の実家に初めて挨拶に行くに当たってTAIGAに相談したところ叱られてしまったと明かす「お前、売れっ子が実家の挨拶に行くって思ってんだろ?」
2021年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家に初めて挨拶に行くに当たってTAIGAに相談したところ叱られてしまったと明かしていた。 若林正恭:俺も奥さ...
オードリー若林、TAIGAが『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」でブレイクしたと言い張ることに疑い「声の張りからしたら、そんな感じは…」
2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TAIGAが『アメトーーク』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」でブレ...
タイトルとURLをコピーしました