オードリー若林、ウンナン南原が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚く「5mぐらい吹っ飛ばされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚いたと語っていた。

若林正恭:(会食の帰りに)南原さん、手を振ってくれてたの。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「またね」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。最後の挨拶みたいなのでね。

若林正恭:そしたら、これ今、駅からバーッと人が降りてきて。なんか、ぶつかるの上等みたいな、物凄いイライラしながら、凄い早いスピードで歩くおじさんっているじゃん。

春日俊彰:ああ、いるね、たまに。

若林正恭:プリプリしながら。歩いてくる人がいたのよ、南原さんの背後から。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、「これ、このタイミングで南原さん振り返って歩き始めたら、ぶつかるなぁ」って思ったから、「危ないですよ」って言いかけた時に、南原さん振り向いて。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、思いっきりぶつかったのよ、その人と。

春日俊彰:え?!

若林正恭:そしたら、さっきまで「体の軸が」って言ってた人が、もう5mぐらい吹っ飛ばされてたの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)大地とつながってた人が(笑)

若林正恭:軸、ブレブレなの(笑)でも、俺、それ見たことが南原さんにバレたら、南原さん可哀想だから、めっちゃ軸しっかり歩き始めたもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしま...
オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人...
タイトルとURLをコピーしました