オードリー若林、『オードリーのANN』のフリートークネタが「木曜に何もない時に、血の気引いてくる」と告白「金曜日の収録、気がそぞろでスベる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』のフリートークネタが「木曜に何もない時に、血の気引いてくる」と告白していた。

若林正恭:(ラジオ番組を)やる前は考えた?「こういう感じでいこうかな」とか。私のラジオは…とか。

ファーストサマーウイカ:考えますね。フリートークも、1週間ずっと考えて。選曲も一週間、ずっと考えてそれの繰り返しで。

若林正恭:ふふ(笑)

ファーストサマーウイカ:でも、考えますよね?

若林正恭:「今週キツイなぁ」とか思うよ、トークなかったら。

ファーストサマーウイカ:うん、うん。

若林正恭:俺らは土曜だから、木曜に何もない時に、血の気引いてくるね。

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、金曜日の収録、気がそぞろでスベるっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:でも、二人で二倍あるじゃないですか。

若林正恭:うん。

ファーストサマーウイカ:どっちかにあればそれを膨らませられるけど、一人だから、自分が生きてきた一週間が出るから。

若林正恭:「今週ね」っていう。

タイトルとURLをコピーしました