オードリー若林、第一子誕生を『あちこちオードリー』で急にしれっと発表することも考えていたと告白「ここで急に春日にぶつけるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『あちこちオードリー』で急にしれっと発表することも考えていたと告白していた。

春日俊彰:休み明けにね、私もビックリしましたけど、赤ちゃんをね、抱えて戻ってくるっていうね。

若林正恭:正直ね、なんでもかんでもラジオで発表するっていうのに飽きてたんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから俺ね、狙ってたの。『あちこち』で誰か子供の話をした時に、しれっと入って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ここで急に春日にぶつけるっていうのを(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:狙ってたんだよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、コロナで休んだりした流れで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁ今日喋った方がいいなっていうのがあったから。

春日俊彰:あ、そういう狙いが。

若林正恭:狙ってたのよ。平子さんとか来た時に、しれーっと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:自分の子供の話をするって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:いいでしょ、なんか。

春日俊彰:まぁ、まぁ、今までにない発表のパターンってことですね。

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:それも含めて、パワーアップした若林さんが帰ってきた、ということで。

若林正恭:いや、そうですね。

春日俊彰:ええ、よろしくお願いしますよ。

若林正恭:頑張りますよ。

山里亮太、オードリー若林の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告したところ『不毛な議論』チームが誰も気づかずスルー
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告し...
オードリー若林、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由「結婚とか発表していく内に…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました