ニューヨーク嶋佐、松本人志信者として『ダウンタウンDX』の当日の朝に「色んな気持ちがワーッてなって大発熱」してしまったと告白

2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志信者として『ダウンタウンDX』の当日の朝に「色んな気持ちがワーッてなって大発熱」してしまったと告白していた。

若林正恭:松本さんとご飯とか行ったことない?

屋敷裕政:嶋佐はあるんじゃない?

嶋佐和也:ランチ会みたいな。

若林正恭:へぇ。

屋敷裕政:結構前に、若手とメシ食うみたいな。

嶋佐和也:陣内さんもいらっしゃって。

春日俊彰:ああ。

嶋佐和也:そういう、知らない若手をたまに呼ぶランチで。

春日俊彰:すげぇ。

嶋佐和也:それ、本当に僕はお話を聞かせていただいただけです。

若林正恭:ああ。

嶋佐和也:ほぼ1~2時間、何も喋ってない。

若林正恭:そうなるよね。

嶋佐和也:僕ら最後のダウンタウン世代だと思ってて。リアルタイムで小学校高学年に『ごっつええ感じ』とか。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:松本さんの凄い信者で。この間、『ダウンタウンDX』の収録がバーンって決まったんです。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:で、その日の朝、体調崩したんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:大発熱。色んな気持ちがワーッてなって、「明日、DXだ」って思って、朝起きたらおうフラッフラ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:売れない、売れない、そんな奴(笑)

春日俊彰:たしかにね(笑)残念だなぁ(笑)

屋敷裕政:俺は俺で、嶋佐発熱した時に「助かったぁ」って(笑)

若林正恭:お前たち、いい加減にしろよ(笑)

屋敷裕政:もちろん残念ですよ(笑)

春日俊彰:でも、大試合に行かなくていいからね(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事