オードリー若林、『アメトーーク』で雨上がり・蛍原に「司会として世間に評価されていない」と言い放ったことを責められて弁明「凄いなって俺は思ってるのに…」

2021年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、雨上がり決死隊・蛍原徹に「司会として世間に評価されていない」と言い放ったことを責められて、弁明していた。

若林正恭:『アメトーーク』って、凄い俺たちは喋りやすいですよ。

蛍原徹:そう?

若林正恭:蛍原さんって、指してくれるじゃないですか。

蛍原徹:それはみんなに振ってあげなアカン、みたいなことだけやと思うよ。

若林正恭:あ、そうですか。

蛍原徹:あんまりだから、若林が一番喋ってないなって思ったら、どっかで若林に振ってあげなアカン、ぐらいのことやで。

若林正恭:それがでも、やっぱ優しいですもんな。

蛍原徹:ほんなら若林、大分、慣れたんかしらんけど、読書芸人の時に、ロケかなんかして、「蛍原さんって、長年司会をずっとやってますけど、全然評価されませんね」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:俺、覚えてるで、若林。俺、言われてんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:春日さんよりイージーやって思ってますやん(笑)

春日俊彰:本当だよね(笑)

若林正恭:それは流れがあるんですよ(笑)『アメトーーク』で跳ねたから、他の番組でネガティブとかやると、全然上手くいかないことが続いて。

蛍原徹:うん。

若林正恭:だから、蛍原さんが引き出してくれるし、話がありそうだったら感づいて振ってくれてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:蛍原さんって凄いなって。合気道みたいにやってくれるから、「凄いな」って俺は思ってるのに、世間は全然言ってないなって。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)言うてる世間もおるよ(笑)

蛍原徹:おれへんねん、それが(笑)

若林正恭:蛍原さん、本当にいないです(笑)

蛍原徹:言わんでエエのよ(笑)そういうのって結構傷つくねんぞ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事