オードリー若林、森三中・黒沢がハリセンボン春菜と初めて食事に行った時に「一回も目が合わせられなかった」というエピソードに呆れる「そこはもう後輩なんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、森三中・黒沢かずこがハリセンボン・近藤春菜と初めて食事に行った時に「一回も目が合わせられなかった」というエピソードに呆れていた。

近藤春菜:先輩(黒沢かずこ)に初めて、ご飯を誘っていただいて。

若林正恭:へぇ。

黒沢かずこ:春菜ちゃんがハンバーグ好きだから、ハンバーグ食べたんですよ。

近藤春菜:はい!そう。

若林正恭:よく覚えてんなぁ(笑)

近藤春菜:まさか誘っていただいて、ご飯一緒に行けるなんてって思って行ったら、一回も目が合わなかったです。

黒沢かずこ:ふふ(笑)

若林正恭:ああ、もう黒沢さんやってるね。そこはもう後輩なんだから。

黒沢かずこ:相方にも合わせらんないんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:相方、3年かかったんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:おかしい、それ。ネタやってるのも感じおかしいでしょ(笑)

黒沢かずこ:ネタでも薄っすら外してたんです(笑)

近藤春菜:凄く嬉しくて。

東野幸治、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と発言「黒沢さんが制服着てたんも」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と語っていた。 黒沢かずこ:東野さんのラジオ...
東野幸治、森三中・黒沢に「2021年ラジオ番組の面白い瞬間ベスト3」を聞いてみたいと語る「関西のラジオもチェックしてるみたいなんで」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、森三中・黒沢に「2021年ラジオ番組の面白い瞬間ベスト3」を聞いてみたいと語っていた。 リスナーメール:先...
タイトルとURLをコピーしました