オードリー若林、ますだおかだ岡田の溢れ出る「爪痕を残したい」という漫談にツッコミ「声量がチャレンジャーなんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ますだおかだ・岡田圭右の溢れ出る「爪痕を残したい」という漫談にツッコんでいた。

若林正恭:M-1の第二回チャンピオンですもんね。

岡田圭右:だからそこでやっと、全国区の名刺をいただいたな、という感じで。

若林正恭:へぇ。

岡田圭右:それまでは当然、我が松竹芸能ですから。

若林正恭:はい。

岡田圭右:まぁ、昨今色々とザワついている松竹芸能。

若林正恭:ふふ(笑)

岡田圭右:こんな感じに松竹なるって思わんかった、ホンマに。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

岡田圭右:最近でこそ、やっと若手が出てきて。本当に感謝感謝。

若林正恭:はい。

岡田圭右:ヒコロヒー、なすなか、みなみかわ。

若林正恭:はい。

岡田圭右:佐久間さん、ありがとうな、ホンマに。マネージャーが言うてんのよ、本番前から。「松竹芸能、佐久間さんに感謝やで」と。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

岡田圭右:その3組は佐久間さんによって世に出て。ほんで、マネージャーは「次は岡田、お前頼め」「いや、俺はもうエエわ」って。

若林正恭:声量がチャレンジャーなんですけどね(笑)

岡田圭右:ふふ(笑)

春日俊彰:そうですね(笑)爪痕を絶対に残さなきゃいけないって立場の声量ですね(笑)

若林正恭:オズワルド、めっちゃ落ち着いてましたよ(笑)

春日俊彰:しっかり待ってね、自分の番がくるのをしっかり待って(笑)

岡田圭右:それができんのよ(笑)

東野幸治、ますだおかだ岡田の作るネタが面白いと増田が何度もコンビ結成を誘うも岡田のネタは「4コマ漫画の全パクリ」と判明したと明かす
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ岡田の作るネタが面白いと増田が何度もコンビ結成を誘うも岡田のネタは「4コマ漫画の全パクリ」と判...
オードリー若林、ますだおかだ岡田圭右は「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かす「オンオフがある、その最たる人」
2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ますだおかだ・岡田圭右は、「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かしていた。 岡田結実:バラエティのタ...
タイトルとURLをコピーしました