東野幸治、オードリー春日が交際中だった現在の妻と撮られて若林が「フライデー史上一番ブサイクな女性と付き合っていた」と言っていたと暴露

2019年12月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰が交際中だった現在の妻である久美と撮られて、若林正恭が「フライデー史上一番ブサイクな女性と付き合っていた」と言っていたと暴露していた。

東野幸治:あんまり言わないでしょ?春日君も結婚して、奥さんの失敗談とか。

若林正恭:言わないですね、失敗談は。

春日俊彰:まぁ、言えないってほどでは…まぁまぁ、理解はあるんで。

SHELLY:関係性が変わっちゃいましたもんね、一瞬で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、それも含めてOK、みたいな感じになってるんで。

若林正恭:あれ?東野さん知らないですか?結婚前に、報道があったんですよ。

東野幸治:全く知らないです。俺が知ってるのは、若林君に言われた、「独身時代、春日はフライデー史上一番ブサイクな女性と付き合っていた」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんちゅうことを言うんですか(笑)

東野幸治:「フライデー史上、一番ブサイクな女性と付き合ってた」って、若林君が言うててんで(笑)

春日俊彰:なんちゅうことを言うんですか。今の嫁ですよ、それ。

若林正恭:よく覚えてますね(笑)10年ぐらい前の話ですよね(笑)

東野幸治:ああ、あれ嫁?

春日俊彰:そうですよ(笑)

SHELLY:最低(笑)

東野幸治:いや、若林君が言うててんで。

若林正恭:いや、俺も知らなかったんですよ。11年、誰にも言わずずっと付き合ってたの。

春日俊彰:ずっと同じ女性と。

若林正恭:変わってますよ、春日は。

東野幸治:でも、奥さんは言えへんの?「なんであんなこと言われなアカンの?」って。

春日俊彰:いや、全く言ってなかったですね。

SHELLY:へぇ。

春日俊彰:本人は言ってなかったですけど、周りの友人は怒ってたみたいですけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あんな言われ方、なんでしてるの」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)せやんな、奥さんは見てなくても、奥さんの友達が「大丈夫?」ってLINE送ってくんねん。

若林正恭:ああ(笑)

東野幸治:「何なん?大丈夫って」って、巧みに揉めさせるのよ。

若林正恭:うわぁ。

東野幸治:「大丈夫なん?」って、気になるやん。「何が?何が?」って。「ご主人がテレビでこんなこと言うてるけど、私は言い過ぎやと思うねんけど」みたいな。

若林正恭:うわぁ、大変だなぁ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事