おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言していた。

岩井勇気:俺も嬉しいんですよ。矢作さんって、芸能界で一番俺のことを甘やかしてくれるから(笑)

矢作兼:甘やかす(笑)でも、甘やかす岩井が、最近じゃ凄い好感度が上がってきてるでしょ。

岩井勇気:あ、そうですか?

矢作兼:そうよ、だってあんなもんさ、好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

矢作兼:いい笑顔でさ。

岩井勇気:いや、なんか真逆のことをやらせてもらってるかもしれないですね。

矢作兼:でも、それ狙いだよな、むしろ。

岩井勇気:ああ、そうかもしれないですね。

矢作兼:岩井にそういうことをやらせて。人ってさ、なんでもさ、イジって欲しくなさそうな人をイジリたくなるっていうのあるじゃない。

岩井勇気:うん、うん。

矢作兼:それと一緒で、多分あの監督とか会社は、岩井の多分こういう悪いね、イヤな岩井を好きで。

岩井勇気:ふふ(笑)

矢作兼:その人には多分、わざといい部分を見せたくなるんだろうな。

岩井勇気:ああ。ちょっといい旦那さんみたいな役なんですよ。

矢作兼:そうだよね。

岩井勇気:伊藤沙莉ちゃんって女優と夫婦みたいな感じでね。

矢作兼:そうだよ。だからそういうところを出したくなるんだな。

岩井勇気:そうなんですかね。

矢作兼:嬉しいよな。

ハライチ岩井、おぎやはぎがハライチを代役として呼び込む前のトークにクレーム「あんなにダラダラやられると…」
2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎがハライチを代役として呼び込む前のトークにクレームを言っていた。 矢作兼:ち...
ハライチ岩井、ネットニュースで使われる顔写真は「気に入ったの一回も使われたことない」
2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ネットニュースで使われる顔写真は「気に入ったの一回も使われたことない」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました