おぎやはぎ小木、三谷幸喜が横にいるのにくりぃむ上田と三谷監督作品以外の話を延々としてしまって後悔「三谷さんの映画の話が全然出てこなくて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、三谷幸喜が横にいるのにくりぃむ上田と三谷監督作品以外の話を延々としてしまって後悔したと語っていた。

リスナーメール:私はこの間、職場の休憩室で同僚たちがスキンケアの話をしていたので、「肌は大事だよ。肌が汚いだけで、100倍ブスに見えるからね、本当に」と大きな声で主張しました。

ふと横を見ると、隣の机に座っていた、昔から肌荒れに悩んでいる後輩の顔が、みるみる暗くなっていることに気づきました。ちょっと反省しています。

矢作兼:分かる。

小木博明:分かるねぇ。

矢作兼:こういうこと普通に言っちゃって。本当にあるあるだよね。

小木博明:ある、ある。

矢作兼:横を見ると、本当にそういう人いて。

小木博明:うん。

矢作兼:小木ってそういうのしょっちゅうあるだろ?

小木博明:まぁ、しょっちゅうあるね。今日も、三谷幸喜さんにお会いして。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、その横にくりぃむしちゅーの上田さんがいて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、偶然会って、立ち話をして。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ずーっと「最近、面白い映画ないか」って話を上田さんとしてて(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「あれはあんま見に行かない方がいいな」って、そういう話を色々してて、全然、三谷さんの映画の話が出てこなくて(笑)

矢作兼:三谷さんの映画、やってることを忘れててね(笑)

小木博明:全然出てこなかったっていうね(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:申し訳ないことをしちゃったなって。

矢作兼:あるなぁ。そういうことある、たしかに気をつかわなきゃいけないよね

小木博明:変にそこでいくのもっていうのもあるのよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:「あの映画、面白いですよね」って言えないじゃん、なんか。わざとらしくて、それはそれで。

矢作兼:うん、たしかに。

有吉弘行、三谷幸喜と中村獅童は『サンドリ』を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて明言「このラジオのルール」

爆笑問題・太田、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言

安住紳一郎、三谷幸喜から『ぴったんこカンカン』SPの「大切なお知らせ」演出でお叱りを受けたと告白「ああいう演出はよくない」

タイトルとURLをコピーしました