おぎやはぎ矢作、小倉優子が妊娠中に家を出た再婚相手に「ウチの温和な妻ですら妊娠中はカリカリしてた」と同情するも「やっぱ俺は、それ以上に妻を愛してるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子が妊娠中、家を出た再婚相手に「ウチの温和な妻ですら妊娠中はカリカリしてた」と同情するも、「やっぱ俺は、それ以上に妻を愛してるから」と発言していた。

矢作兼:ウチの奥さんって、凄い温和なの。

小木博明:温和でしょ、うん。

矢作兼:あんな温和な奥さんですら、やっぱちょっとだけカリカリしてたもんね。妊娠中と、あと生まれたばっかの時とか。

小木博明:なっちゃうよ。

矢作兼:やっぱ俺が『ウィニングイレブン』やってたら、ちょっと(笑)

小木博明:「え?」って思う時あるよね。

矢作兼:ある!

小木博明:カリッてなって。

矢作兼:「こんな優しい奥さんが、ちょっと怒って…」って。

小木博明:そう。

矢作兼:「ヤバイ、ヤバイ」って思ったけど。

小木博明:怖い一面見た時、「え?」って思う時あんの。

矢作兼:そう。

小木博明:で、あんまり至らない男性だと…

矢作兼:分かる。

小木博明:その一瞬で、イヤになっちゃう。

矢作兼:可能性あるね。

小木博明:そういう男性もいるのよ。

矢作兼:いる。

小木博明:一瞬でダメになっちゃう人。

矢作兼:そう。そういう意味での潔癖の人っているのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:「そういうの絶対イヤだ」とか。

小木博明:そう。

矢作兼:俺も本当はイヤなタイプよ。やっぱ独身が長かったから。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっとでもそういう面を見ると、本当イヤだけど。

小木博明:そう。

矢作兼:やっぱ俺は、それ以上に妻を愛してるから。

小木博明:そう。矢作の場合は。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それが大事。

矢作兼:「こんな優しい妻を怒らせた俺が悪い」ってすぐに思えるけど。

小木博明:そう。

矢作兼:あと、逃げ癖あるから。全部捨てて逃げたくなるときもあるから。気持ちは分かるよ、これ。

小木博明:ここの旦那さんも、独身が長かったから、そういうところもあるんじゃないかなと思う。これはしょうがないと思う、だから旦那も。こういう一面があってもしょうがないと思う。

タイトルとURLをコピーしました