おぎやはぎ小木、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去「グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去について語っていた。

小木博明:俺、ディズニーランドの貸し切りの時に、爆笑問題の。

矢作兼:ああ、会ったのか。太田夫妻に。

小木博明:そう。太田夫妻に会って。で、グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃったやつ。

矢作兼:ふふ(笑)あれで見たのか(笑)

小木博明:あれで見たんだよ。

矢作兼:ああ、そうか(笑)

小木博明:それぐらい楽しいのよ、ディズニーって。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:子供がそうやって途中で帰るの考えられない。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:太田さんだって、ずーっと並んで多分いる人よ。

矢作兼:そうか。

小木博明:うん、そうそうそう。

矢作兼:まぁ、ウチの子は言ってもまだ4歳だから。それもっと小学生の話でしょ?

小木博明:まある、小さい時から静かよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:夢のミッキーに会えるんだよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ミッキー、ミニーとかに会えるんだよ。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が東京ディズニーランドでグーフィーにテンションが上がっているのを小木に目撃された話に「太田さんは本当に恥ずかしそうにする(笑)」
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が東京ディズニーランドでグーフィーにテンションが上がっているのを、相方・小木博明に...
爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッ...
タイトルとURLをコピーしました