ハライチ岩井、おぎやはぎがハライチを代役として呼び込む前のトークにクレーム「あんなにダラダラやられると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎがハライチを代役として呼び込む前のトークにクレームを言っていた。

矢作兼:ちょっと、代役の方、よろしくお願いします。

小木博明:お願いします。

岩井勇気:こんばんは、ハライチの岩井勇気です。

澤部佑:どうも、ハライチ澤部です(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

澤部佑:来てるんですよ、めちゃくちゃ言ってるけど。

矢作兼:出た、ハライチ兄弟。

岩井勇気:兄弟ではないんですよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

澤部佑:兄弟漫才コンビではないですから。

矢作兼:今日はね、ハライチ兄弟が代役。

澤部佑:ハライチ、来ましたよ。

小木博明:よかった。

岩井勇気:おぎやはぎさんのピンチは、俺しかいないでしょ!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:岩井はそう言ってくれるよな、いつもな。

澤部佑:弟分(笑)

矢作兼:いや、よかったよ。

岩井勇気:いやぁ、ありがとうございます、逆に。俺らにやらせていただいて。

矢作兼:いやぁ、よかったよ。岩井がいれば安心。

岩井勇気:ただ、始まって電話でね、おぎやはぎさんが話してるってことにはなってたんですけど。

矢作兼:うん。

岩井勇気:あんなにダラダラやられると…

澤部佑:はっはっはっ(笑)こっちもね、こっちも気分があるから(笑)

澤部佑:むにゃむにゃなんかコロナの話してるから(笑)

矢作兼:今日頼むよ、むにゃむにゃやってよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました