ハライチ岩井、ネットニュースで使われる顔写真は「気に入ったの一回も使われたことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ネットニュースで使われる顔写真は「気に入ったの一回も使われたことない」と発言していた。

リスナーメール:おい、矢作。日刊スポーツがもうツイッターで、「おぎやはぎ矢作兼、コロナ感染」のニュース出してるぞ。

岩井勇気:早い。

澤部佑:出てますよ。

小木博明:ヤバイね。

澤部佑:「おぎやはぎ矢作兼がコロナ陽性だったと報告」と。

矢作兼:おお。

澤部佑:過去形にはなってますわ。

岩井勇気:ネットニュースとか流れるじゃないですか。

小木博明:うん。

岩井勇気:そういう時に使われてる写真って、なんか気に入ったの一回も使われたことないですよね。

小木博明:分かる、ヒドイよな、あの写真な。

矢作兼:ふふ(笑)

澤部佑:矢作さんも変な笑顔の。

岩井勇気:そう、そう。微妙な笑顔の写真使われてますよ。

小木博明:そうなんだよ。

澤部佑:でも、矢作さんの言ってた「死滅してる」とか「感染能力なし」みたいなのはあんま書いてないですわ。

矢作兼:だからもう、最後まで聞く前にやっちゃったんじゃないの?

岩井勇気:そうなんですよね。

澤部佑:ふふ(笑)記事、書き出してんですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました