おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしに酷評されていたことをボカシて『メガネびいき』で話したら昴生に激怒されたと告白「みんなに言われますよ!お前たちだって!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしに酷評されていたことをボカシて『メガネびいき』で話したら昴生に激怒されたと告白していた。

矢作兼:(ミキ昴生が)奥さんと子供と。

小木博明:ああ、家族で来てたのね?

矢作兼:家族と。あともう一人、女子アナがいるんだけどさ(笑)

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:まぁ仲良いんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、昴生が本当にゆっくーり顔を上げて。「あちゃー」って言いながら。

小木博明:うん。

矢作兼:もう絶対気づいてたんだよ。声が聞こえるもん、だって。

小木博明:うん、うるさいから、あなたたちまた酔っ払うと。

矢作兼:うん、そうそう。

小木博明:加藤さんもうるせぇから。

矢作兼:そう、そう。「響き渡ってましたよ!声が」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:何も言ってないのに怒ってるから、「なんでそんなに怒ってんだよ」って言ったら、「怒るに決まってんでしょ!」「なんでだよ」「言ったでしょ?俺たちのこと!」って(笑)

小木博明:いや、言ってない、言ってない。何の話よ(笑)

矢作兼:「言ってないよ」「そうだったら、名前出してくれたらいいのに!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)何なの?(笑)

矢作兼:「名前出してくれたっていいでしょ!もう。あんなに言うんだったら!」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)知らないよ、なに?(笑)

矢作兼:って怒られて。

小木博明:言えって?何のこと?

矢作兼:「はぁ?何が?」って、とぼけてたけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか凄い怒ってんだよ。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「みんなに言われますよ!お前たちだって!」って(笑)

小木博明:何の話だって、だから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)「まぁまぁまぁまぁ」なんつって言ったら、もうそのテンションでさ、「まぁ、いいから。加藤さんいるから」「知ってますよ!」「ほら、挨拶しなさいよ」なんて連れてったら、凄い怖い人たちで(笑)

小木博明:あんな人たちの前に行きたくないよ(笑)

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MAZAIで酷評された直後に緊張感が走ってナイナイはそっぽを向いて三田友梨佳アナは「下向いとったぞ!」と明かす
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MAZAIで酷評された直後に緊張感が走ってナイナイはそ...
タイトルとURLをコピーしました