ハライチ岩井、澤部がコロナ濃厚接触者となったことで『そこ曲がったら、櫻坂?』のことを心配するツイートばかりだったことに「この世界どうかしてんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がコロナ濃厚接触者となったことで『そこ曲がったら、櫻坂?』のことを心配するツイートばかりだったことに「この世界どうかしてんな」などと語っていた。

澤部佑:SNSも何もやってないから。事務所がそーっと(濃厚接触を)発表しただけですからね。

岩井勇気:事務所の公式ツイッターでね、澤部が濃厚接触って発表のツイートをしてね。

矢作兼:うん、うん。

岩井勇気:それを引用してつぶやいてる奴らも、お前がやってる櫻坂の番組が大丈夫かみたいなツイートしかしてなかったよ、なんか。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「どうなるんだ」みたいな。

矢作兼:ふふ(笑)

澤部佑:いや、そうよ。

岩井勇気:あれに関しては、俺はもう「この世界どうかしてんな」って思ったけど。

矢作兼:ふふ(笑)

澤部佑:まぁね。ちょっと歪みだしてはいるけど。

岩井勇気:おかしいよ。

澤部佑:それも愛だからいいのよ、それは(笑)

岩井勇気:それは本当に愛なのかね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ねぇ。

ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかっ...
ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡ディレクターに説教されたと...
タイトルとURLをコピーしました