佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でみりちゃむとゆめぽての動画が大人気で「放っておくとギャル企画ばかり」になってしまうので当面禁止していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」でみりちゃむとゆめぽての動画が大人気で「放っておくとギャル企画ばかり」になってしまうので当面禁止していると告白していた。

佐久間宣行:即戦力って言えばね、僕がやってるYouTube『佐久間宣行のNOBROCK TV』に現れた、口が悪いギャル(笑)

皆さん知ってますか?みりちゃむっていうのと、ゆめぽてっていうのも現れたんですけど(笑)

みりちゃむと、ゆめぽてです(笑)恐ろしいのよ。出す動画、出す動画が急上昇に入るっていう(笑)はっはっはっ(笑)

ギャルのインフレが起きてっから(笑)恐ろしいんだよ、何なんだろうな、俺もよく分かってないんだけど。みりちゃむの動画出すと、全部急上昇に入るんだよ。

それでもう、この間会議やって、福田とかと。「今、このままいくと、ギャルチャンネルになってしまう」って(笑)ギャルチャンネルになってしまうから、セーブしようって。

「みんな、ギャルのネタ出すの禁止」って(笑)はっはっはっ(笑)みんな出すからさ、みんな出してくるんだもん、だって(笑)ギャルのネタばっか入って、「これ、eggのチャンネルじゃねぇんだけど」みたいな感じになって(笑)

だからやめよう、もうって(笑)「一回、お笑い企画とかにしよう」とかって言って(笑)それを今週、話し合って。だから当面、置いといた上でって。放っておくと、ギャルの企画ばっかりになっちゃいますから。

佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」開設で好調な滑り出し「お陰様で評判がよくて」
2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、YouTubeチャンネル動画で女性アシスタントをつけるべきではないと考える理由についての若槻千夏の意見に驚き「ちゃんとした説教だなぁ(笑)」
2021年8月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、同チャンネル動画...
タイトルとURLをコピーしました