佐久間宣行P、中西アルノが乃木坂46お見立て会で歌った尾崎豊『I LOVE YOU』を絶賛「歌い始めたら、椎名林檎ぐらい上手いっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、中西アルノが乃木坂46お見立て会で歌った尾崎豊『I LOVE YOU』を絶賛していた。

佐久間宣行:5期生で今回センターやることになられた、中西アルノさんが、尾崎豊の『I LOVE YOU』を歌いますって。

で、18歳ぐらいか。で、最終面接で歌ったんですって。で、歌い始めたら、椎名林檎ぐらい上手いっていう(笑)はっはっはっ(笑)聞いた?見た?めちゃくちゃ上手いよね。俺、笑っちゃったんだけど(笑)

「モノマネやりまーす!」でさ、スティッチとか。特技はそっから始めて欲しいのよ(笑)だから全員、最初にグーグーガンモやってから(笑)はっはっはっ(笑)

その後、凄いのを見せるとかにして欲しいの。だから、乃木坂の5期生の方ってまだ学業があって、3~4人まだね、お披露目してないんでしょ。4人ぐらいまだメディアに出てない方がいらっしゃるらしいんだけど。

全員だからグーグーガンモかクレヨンしんちゃんのモノマネか(笑)トップアイドルが特技のハードル下げないと大変だから(笑)スペックのインフレを起こして。今、もう凄いよ、8千倍を勝ち抜いたスペックになっちゃってっから。そうなるとみんなやりづらいから。

佐久間宣行P、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが減る。』に出演することになり収録が「ずっと怖かった」理由
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが...
おぎやはぎ矢作、乃木坂46星野みなみが男性とテラス席でマスクもせず男性と談笑していたことに苦言「どういう教育受けてんだよ、乃木坂」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、乃木坂46星野みなみが男性とテラス席でマスクもせず男性と談笑していたことに苦言を呈していた。 矢作...
タイトルとURLをコピーしました