博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』でゲスト出演するも博多華丸・大吉が不在で「香取さんが司会も全部やってた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』でゲスト出演するも博多華丸・大吉が不在で「香取さんが司会も全部やってた(笑)」と明かしていた。

博多大吉:しかし驚きましたね。

赤江珠緒:何がですか?

博多大吉:香取慎吾さんですよ。

赤江珠緒:あ、そうですね。

博多大吉:月曜日のゲストやったんですよ、香取慎吾さんが。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、年内のラス前ね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:昨日はいとうあさこさんで終わったんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:月曜日に香取さんで、一度ね、オンエアでも言いましたけど、香取さんがプレミアムトークっつって、1時間半ガッチリ喋る、金曜日のゲストで来るはずやったんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、来たんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:でも、僕らがたまたまその前の日の仕事の現場で、コロナの陽性者の方が出て、濃厚接触者にあたるかの判断が、昨日の夜の朝とかやったから、つかなくて、保健所さんも。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、出れないって急になって。

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:はい。香取さん来たものの、司会者がいなくて。

赤江珠緒:はい、拝見しました。香取さんが司会をされてて、『あさイチ』を(笑)

博多大吉:全部やってた(笑)もう香取さんの自作自演、みたいな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ゲストなのに(笑)

博多大吉:ふふ(笑)そういうのがあったんで、それ以来だったんで、僕らも凄く楽しみにしてましたし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当、社交辞令だとは思いますけど、香取さんも「凄く楽しみにしてたよ」みたいなことを言ってくださったんでね。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:めちゃめちゃ楽しくやったんです。

赤江珠緒:うん。

博多大吉、『あさイチ』で産婦人科医・高尾美穂が「思春期の娘を持つ父親の役割は?」という質問へ行った回答を絶賛「IPPONグランプリなら、この答えのみで優勝です」
2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイ...
博多大吉、『あさイチ』で加賀まりこに「あなたつまんないわね、最近毒吐かなくて」と言われた理由
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさ...
タイトルとURLをコピーしました