おぎやはぎ小木と爆笑問題・太田、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と爆笑問題・太田光が、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合っていた。

太田光:お前だってさ、あんな森山良子の娘なんか好きになるわけないじゃん。

小木博明:いやいや(笑)それはおかしい、それはおかしいでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:好きになったんだから。

太田光:普通はならないじゃん。

小木博明:そういうことじゃないから、好きになるって。

太田光:催眠なんだよ、だから。

小木博明:催眠とかじゃない。

太田光:だから、いつか冷めるってことがあるわけよ。

小木博明:それはお互い様でしょ。

太田光:そうですよ、もちろん。

小木博明:奥さん(太田光代)のことだって、好きになるわけないじゃん、普通に考えたら。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれだってさ(笑)

上田晋也:早めに否定をしろよ(笑)怒られんだろ、また(笑)

太田光:そんなことはないですよ。そんなことはないけど(笑)

爆笑問題・太田、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かす「『うるさい!』って言って、バチンと…」
2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があった...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊...
タイトルとURLをコピーしました