爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが『サンジャポ』のCM中にデーブ・スペクターへマジ注意を行っていたと明かす「アンタ、なんで本番では何もツッコまんねん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやが『サンデー・ジャポン』のCM中にデーブ・スペクターへマジ注意を行っていたと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』始まる前もさ、デーブさんが前説みたいな、ぐだらない。

田中裕二:うん。

太田光:ゲスト来ると必ず絡んでさ。

田中裕二:うん。

太田光:映ってないところで、くだらないことばっかり言うじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、この間もさ、デーブさんがさ、「最初に言っておきますけど、バッハ会長の悪口だけは言わないようにお一つよろしくお願いします」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:自分が一番嫌いなくせに。一番自分がIOCのこと批判してるくせに。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「すみませんけど、バッハ会長の悪口だけは言わないようにお願いします」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:せいやがまた人がいいから、「なんやそれ!」っていちいちツッコむからさ。そうしたらせいやに食いついちゃってさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「せいや君、スーパー玉出は…」って、大阪にスーパー玉出ってあるんだよ。

田中裕二:有名なスーパーがね。

太田光:「スーパー玉出で、なに買ってんの?」って、大阪寄りのネタをせいやに(笑)

田中裕二:大阪詳しいから、デーブさん(笑)

太田光:「いちいち大阪のネタやってこないでエエねん」って、散々やっててさ。で、本番始まって俺が「おかきいやらしく食べるのって…」って言った時はさ、デーブさん何もツッコまないでな。

田中裕二:うん。

太田光:シーンとして、スタジオが。で、CMに入った途端にせいやがデーブさんに「アンタ、なんで本番では何もツッコまんねん!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「映ってないところであんなことばっかり言って!本番で何もツッコまないってどういうことやねん!」って。

田中裕二:ふふ(笑)ヒドかったよ、本当にね(笑)

太田光:共倒れになりたくないって、デーブさんもさ、ああいう時逃げるんだよな(笑)

田中裕二:ああいう時は逃げるからね(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前にデーブ・スペクターがSDGs普及を行う長谷川ミラに対して「地球、破壊しようよ!」と言っていたと明かす「バカだよなぁ(笑)」
2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』放送直前、デーブ・スペクターがSDGs普及を行う長谷川ミラに対して、「地...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、そうか」と言ったことで赤面していたと明かす
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、...
タイトルとURLをコピーしました