空気階段・水川かたまり、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続けオズワルド伊藤の歌う「BoA『LISTEN TO MY HEART』でも泣いてしまっていた」と告白

2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続け、オズワルド・伊藤俊介の歌う「BoA『LISTEN TO MY HEART』でも泣いてしまっていた」と告白していた。

鈴木もぐら:聞かれたくないことでもあんの?なんか。

水川かたまり:やめて、捜査官スタイル(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)とりあえず前回の『踊り場』でですね、第1回口頭弁論が行われまして。

水川かたまり:裁判じゃないよ!

鈴木もぐら:今週は…

水川かたまり:何も罪を犯してないよ、僕は。

鈴木もぐら:水川に彼女ができたっていうのがね、先週判明したわけでございます。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:で、まぁ離婚してから3ヶ月で彼女ができた、と。まず。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:で、そしてそれを、3月に付き合ってて、この1ヶ月、私に隠していた。

水川かたまり:それも意味分かんねぇよ(笑)

鈴木もぐら:私だけじゃなく、リスナーにも隠していた。みんなに隠していた罪がですね、先週、暴かれました。

水川かたまり:罪じゃないんだよな、これ。

鈴木もぐら:で、先週、口頭弁論が行われまして、で、今週はですね、被告人質問に移っていこうと思うんですけど。

水川かたまり:なんで被告になってるんだろう(笑)

鈴木もぐら:その前にですね、オスバルドの『ここがオズワルドさんち』。先週金曜日の放送ですね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:マイナビラフターナイト後半30分でやってる番組なんですけども。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:聞きました?

水川かたまり:聞きました。

鈴木もぐら:ああ。簡単にどういった内容なのか言いますと、まずミニーちゃん。あなたの彼女はミニーちゃんと呼ばせていただきますね。

水川かたまり:それは百歩譲っていいよ。

鈴木もぐら:ミニーちゃんが、伊藤の地元の後輩。伊藤っていうのは、オズワルド伊藤。ここから先は泥棒と呼ばせていただきます。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:寿司泥棒もちょっと長いんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:泥棒の後輩のミニーちゃん、元奥さんとまだ付き合ってる時ですね。付き合って、別れた後。結婚する前、一回別れてますから。

水川かたまり:3年前ですね。

鈴木もぐら:別れた時、傷心のあなたに、伊藤が「見てらんねぇよ」って言って、紹介してくれた、と。

水川かたまり:そうですね。前の奥さんと同棲してまして、振られて別れることになって、僕は家なくなって、未練たらたらですし。その期間、伊藤の家にしばらく住まわせてもらってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:毎日、泣いていたと。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、元気づけようとカラオケに連れて行って、何歌っても泣いていた、と。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:オジサンが歌うBoAの『LISTEN TO MY HEART』でも泣いていた、と。これは全て事実です。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、恋の辛さは新しい恋で何とかするしかないだろう、ということで、伊藤が「俺の友達紹介するから、一回飲み行こう」っていう感じで、今の彼女を紹介する、みたいな流れになって。



空気階段の踊り場

本日の人気記事