くりぃむしちゅー上田、運転手がパニクって思いも寄らない一言を突然言い出したことに驚き「僕、今日…」

2021年8月31日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、運転手がパニクって思いも寄らない一言を突然言い出したことに驚いたと語っていた。

上田晋也:この間、一週間前にさ、初めての現場に行って。

太田光:うん。

上田晋也:それで俺の家から…第三京浜の高速の乗り口が結構近くにあるわけ。

太田光:はい、はい。

上田晋也:で、もうちょっと先に行くと、東名高速の乗り口があるわけ。で、第三京浜に乗ろうとしてたの。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺は行ったことあるからさ。「あれ?第三京浜だっけ?」って言ったの。

太田光:ああ、なるほど。

上田晋也:「これ、道合ってるか?」「はい、合っております」って言うから、「じゃあ、よろしく頼むわ」って言ってて。

太田光:うん。

上田晋也:で、チラッとカーナビ見てたら、12時入りなんだけど、到着予想が12時過ぎてるわけ。

太田光:うん。

上田晋也:でも、俺の家から20分ぐらいだから。で、11時半ぐらいには出てるから。高速がひょっとしたら渋滞してんのかなって思って。

太田光:うん。

上田晋也:で、第三京浜乗っててさ。そしたら、どんどん到着予想が遅くなるわけ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:で、「お前、本当に合ってんのか?」「はい、昨日調べましたから合っております」って。で、また5分後見たらまた到着予想が遅くなってるから、「お前、本当に合ってんのか?」「はい、このバカナビがバグってるんで」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「バカナビって、これ俺の車なんだけどな」って思いながらね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:人の車のナビ、バカナビ呼ばわりかって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、そいつは自分の携帯のナビも入れてて。「私の携帯の方は大丈夫ですから」って言ったら、10秒後ぐらいに「あっ…こっちの携帯もバグり始めました!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、「これ東名だったんじゃねぇか?」って。「え?…あのすみません、一度、止めてもよろしいでしょうか?」って、言いわけねぇだろ、なに高速で止めようとしてんだよって。

太田光:危ない、危ない。

上田晋也:「ああ!すみません、僕、今日誕生日なんですよ」って、知らねぇわ!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんでお前、このタイミングで今、祝ってもらおうとしたんだって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)怖いね(笑)

上田晋也:テンパる運転手は危ないね。



太田上田

本日の人気記事