空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが単独ライブに彼女を地方であっても呼ぶことに「玉置浩二ですよ、やってること」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが単独ライブに彼女を地方であっても呼ぶことに「玉置浩二ですよ、やってること」などとツッコんでいた。

水川かたまり:単独ライブがあって、(元妻との復縁前に)「単独、見に来てくれないか」みたいな連絡をして。

上田晋也:うん、うん。

鈴木もぐら:もう、その時に付き合ってる女、絶対呼ぶんですよ、ライブに。

水川かたまり:ふふ(笑)

上田晋也:ああ、一番自分が輝いてるところを見せられるからな。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

上田晋也:ああ。

水川かたまり:呼ぶでしょ、それは(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

太田光:呼ばないよ(笑)

上田晋也:呼ばない(笑)

水川かたまり:呼ぶ、呼ぶ(笑)

鈴木もぐら:呼ばねぇよ(笑)

水川かたまり:単独は呼ぶって(笑)

鈴木もぐら:しかも、東京でやった単独ならまだしも、北海道でライブやった時もコイツ呼んで。

水川かたまり:呼んだわけじゃないです(笑)

太田光:来ちゃった?

水川かたまり:それは来ちゃったっていうか…

上田晋也:呼んでんじゃねぇかよ。

鈴木もぐら:玉置浩二ですよ、やってること。

上田晋也:はっはっはっ(笑)本当に(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白「俺も1mmも考えてなかったからさ、その時は」
2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白していた。 水川かたまり:「離婚したい」ってこ...
空気階段・水川かたまり、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカットになると告白
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカ...
タイトルとURLをコピーしました