麒麟・川島、さや香やオズワルドがM-1グランプリ2024の記者会見に登場しなかったことに疑問を感じていたと告白「その辺を、みんな気にして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月21日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さや香やオズワルドがM-1グランプリ2024の記者会見に登場しなかったことに疑問を感じていたと告白していた。

川島明:じゃあ…M-1はどうするんですかね?

新山:早いですって、いきなり(笑)

川島明:ふふっ(笑)早速、聞きたいことが(笑)

天津飯大郎:聞きたいことがあるって言ってますけど、初対面のパーソナリティが聞いてるみたいな(笑)

川島明:ふふっ(笑)

天津飯大郎:全然、ずっと仕事してるでしょ?

新山:いや、M-1ね、だから僕ら今のところは出ない、と。

川島明:そうなの。だから、2024のM-1グランプリ記者会見、「今年もやります」みたいなのは、MCやらせてもらった時に、さや香いないから。オズワルトもいないから。

新山:そうですね。

川島明:「ありゃ?」とはなってたんです、みんな。

天津飯大郎:はい、はい。

川島明:その辺を気にしてはんねんって。

天津飯大郎:うん。

新山:そうなんですよね。だから…ただ、まぁ僕ら一昨年とかも出てなかったんで。記者会見は、ずっと出たことないんですよ、1回もM-1の記者会見。

川島明:一昨年、出てないの?

新山:はい。準優勝、ウエスランドさんに負けた後も出てないんですよ。

川島明:あ、そうやったっけ?

新山:そうなんです。だからそもそも僕らM-1記者会見に一回も出たことないんですよ。

天津飯大郎:へぇ、そうなんや。

新山:今年、そうですね出ない方向なんかなっていう。

天津飯大郎:今、そっちに舵切ってるっていう。

新山:はい。僕らも、「どう思います?」っていう(笑)

東野幸治、さや香・新山が不仲の相方・石井の結婚を知ったタイミングに同情「これは可哀想やで(笑)」
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さや香・新山が不仲の相方・石井の結婚を知ったタイミングに同情していた。 新山:プロポーズすることも知...
さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してま...
タイトルとURLをコピーしました