麒麟・川島、吉本芸人が次々とコロナで倒れて「本当に自転車操業」状態で助っ人が代演していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本芸人が次々とコロナで倒れて「本当に自転車操業」状態で助っ人が代演していると明かしていた。

川島明:凄いよ。楽屋おったら、スケばっかり頼まれへん?

盛山晋太郎:ああ。

川島明:出番終わって、「見取り図さんいけますか?」とか。

盛山晋太郎:ああ。

川島明:昨日もやけど、『ラヴィット』終わって、2~3時間あくなぁって座ってたら、違う人の代演、「テレ朝行ってください」って。

盛山晋太郎:へぇ。

川島明:で、行った先のメンバーが、4人のタレントさんと俺やけど、4人中3人が今、コロナから帰ってきたぐらいのメンバー。

盛山晋太郎:え?!

川島明:もうだから、本当に自転車操業っていうか。

盛山晋太郎:っていうか、吉本凄くないですか?マジで。

川島明:無理やり回してるよな。

盛山晋太郎:こんなにまかなえるんでうか、仕事(笑)どんだけ穴できても。

向清太朗:たしかに。

川島明:いや、凄いよ。

盛山晋太郎:凄ないですか、吉本のこのデッキ(笑)

川島明:ノブのカード、山内のカードも没収。色んなカードが没収されてんのに、なんとか上手く。

盛山晋太郎:そうなんですよ。

川島明:デュエルできてるっていう(笑)

爆笑問題・田中、『ラヴィット』麒麟・川島の代演でアインシュタイン河井が起用されたことに「なるほどね。ちょっと分かる気がするな」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ラヴィット』麒麟・川島明の代演でアインシュタイン・河井ゆずるが起用されたことに「なるほどね...
相席スタート山崎ケイ、さらば森田が発熱により番組出演できず「吉本興業に代演募集」がかけられたと明かす「さらばさんって要請する場所がないじゃないですか」
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、さらば青春の光・森田哲矢が発熱により番組出演できず、「吉本興業に代演募集」がか...
タイトルとURLをコピーしました