有吉弘行、羽生結弦が中国人にも大人気であることに驚き「日中関係あんまりよくないとか言われてても…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、羽生結弦が中国人にも大人気であることに驚いていた。

有吉弘行:羽生君残念ながらね、メダルには至らず、ということでね。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄い人気なんだよ、羽生君って。

安田和博:うん。

有吉弘行:中国の人にも。

安田和博:あ、やっぱりそれはね。

有吉弘行:日中関係あんまりよくないとかさ、色々言われてても、羽生君登場したら「キャー!」って。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ドローンで、羽生君の顔を作って。

安田和博:うん。

有吉弘行:知ってる?

安田和博:顔を作る?

有吉弘行:ドローンが何千台と飛んで、羽生君の顔がフワーッと夜空に浮かぶの。

安田和博:いや、凄い。

有吉弘行:近くに寄ったら、「ウーンッ!」って言ってるから、もう耐えられない音だけどね(笑)

安田和博:音はね(笑)

有吉弘行:凄いんですよ、だから。

加藤浩次、羽生結弦が4回転半ジャンプに失敗してつい大声を出してしまい番組スタッフに「加藤さん怒ってるのかな」と思われたと明かす「フィギュア見てる歓声じゃない」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、羽生結弦が4回転半ジャンプに失敗してつい大声を出してしまい番組スタッフに「加...
爆笑問題・太田、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白「俺もここんところ落ち込んでたから。ネタでしくじって」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白していた。 太田光:荒川静香...
タイトルとURLをコピーしました