麒麟・川島、蛙亭・イワクラが楽屋前でまるでラブレターを渡すかのように立って待って「漫画を渡してくれる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、蛙亭・イワクラが楽屋前でまるでラブレターを渡すかのように立って待って「漫画を渡してくれる」と明かしていた。

川島明:イワクラさんは、楽屋の前に立って待っててくれたりするの。

向清太朗:あ、漫画を紹介するためにも?

川島明:漫画を持ってきてんのよ、しかも。

向清太朗:へぇ。

イワクラ:はい、『ラヴィット』の時はお会いできると思って、カバンに忍ばせて。

向清太朗:うん。

川島明:『リヴァイアサン』っていうめっちゃオモロイ漫画。俺、イワクラちゃんから知ったんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:楽屋の前で、それ持ってラブレターみたいにモジモジしてて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)渡すんやろ?(笑)

川島明:渡すんやけど、モジモジして。マネージャーとかも「どうしました?」って言うんですけど、「大丈夫です」って(笑)

イワクラ:ふふ(笑)

中野周平:言ったらいいのに(笑)

川島明:オモロイ漫画も教えあったり。

向清太朗:ああ、いいですね。

川島明:趣味友。

麒麟・川島、蛙亭イワクラとはSnowManを通じて交流があると告白「ウチの妻も『ラヴィット』から…」
2023年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、蛙亭・イワクラとはSnowManを通じて交流があると告白していた。 川島明:イワクラさんと私は、ご近所づき...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とは交際報道前に「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介とは交際報道前、「出す前に、結婚って感じで先に行って...
タイトルとURLをコピーしました