ジャングルポケット太田、斉藤の不倫騒動でおたけが意外なアイデアを提案したと明かす「全員で坊主にしよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が、斉藤慎二の不倫騒動でおたけがビックリな意外なアイデアを提案したと明かしていた。

川島明:それはアカンことをしたかもしれないけど。

斉藤慎二:はい、はい…

太田博久:ジャングルポケット内でも、結構やっぱり大変な一大事だったんですよ。

川島明:でしょ。

太田博久:結構、もうマネージャーとかチーフマネージャーとかも集まって、1回みんなで。「ちょっとこれからどうしてく?」みたいな。

川島明:お仕事に出ちゃう、と。

太田博久:でも、結構おたけが熱い男で。

川島明:あれ?

太田博久:「もうこれって、逆にピンチだけどチャンスでもある」みたいな。

川島明:え?

太田博久:「だからもう、これは俺らのスタンス1つで、なんかちょっと笑いにも変えられるんじゃないか」みたいな。

おたけ:しなきゃいけない、と。そんなもう落ち込んでてもしょうがないじゃないですか。

川島明:芸人やから。

太田博久:で、なんか「全員で坊主にしよう」みたいなのを言い出したんですよ。

川島明:あれ?おたけ坊主?

太田博久:全員で坊主にして「すみませんでした」と。「お前ら二人にまでされると気まずいわ」みたいな、斉藤の立ち振る舞いもできるじゃん、みたいな。

川島明:愛や。おたけは、もう坊主にする覚悟で?

太田博久:はい。

おたけ:3歳以来、坊主にしたことがないんですよ。

川島明:芸人になってはね、ちょっと髪型気にしてたから。

太田博久:で、チーフマネージャーとかも感動しちゃって。「いや、おたけさんにそんな男気あると思いませんでした」みたいな。

川島明:なりますよ。

太田博久:でも、ベストな方法何かみたいなこと、30分ぐらい話し合って、最終的にまとまったのが「おたけだけ坊主にしよう」って話になって(笑)

川島明:いや、おかしい(笑)もんじゃ坊主?(笑)

おたけ:それっぽいけど、もんじゃ屋の坊主(笑)

太田博久:「広告とか色々なことがあるから、おたけだけ坊主にしましょう」みたいな。

川島明:そうか、太田君も色々案件があるから(笑)

太田博久:はい(笑)

おたけ:「お前はいけるだろ」みたいな。「それは違うんじゃない?」ってさすがに言いましたよ。

川島明:あ、バレた(笑)さすがにバレたか(笑)

伊集院光、ジャンポケ斉藤の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思っている視聴者もいるのではと指摘
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思ってい...
山里亮太、ジャンポケ斉藤の『ZIP!』での不倫生謝罪で重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛「水卜麻美、これは凄いな」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の『ZIP!』での不倫生謝罪で、重くなった空気を一...
タイトルとURLをコピーしました