オードリー若林、『アメトーーク』でフジモンに無茶振りをされて困ってしまったことがあったと明かす「僕、分かんないんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』でフジモンに無茶振りをされて困ってしまったことがあったと明かしていた。

若林正恭:俺も『スターウォーズ』見てなくて。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:さすがに見なきゃって思って。たとえ、バンバン出てくるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『スターウォーズ』が新作できた時とか、めっちゃたとえ多かったじゃん、バラエティで。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ジェダイと○○の関係じゃん、とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時、見なきゃと思って。俺、フジモンさんに『アメトーーク』で、主人公なんだっけ?

春日俊彰:ルーク・スカイウォーカーでしょ。

若林正恭:ああ、それは知ってるんだ。

春日俊彰:青年ね。革の服みたいな青年。

若林正恭:フジモンさんに、「ルーク・スカイウォーカーや」って、いきなりやらなきゃいけない振りをされた時に…

春日俊彰:ふふ(笑)凄い振りだな(笑)

若林正恭:フジモンさんに「本当、ごめんなさい。僕、分かんないんですけど」って。分かんないように耳打ちしたら、「剣振っといたらエエから」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:優しいよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)優しい(笑)

若林正恭:で、俺が剣を振ってたの。そしたら、C-3POとか色んな人をフジモンさんが振って。「これなんすか」って流れがあって(笑)

春日俊彰:うん、素敵な流れ(笑)

若林正恭:フジモンさん優しい(笑)

オードリー若林、『アメトーーク』がブレイクのきっかけとなったと感謝「人見知り芸人がなかったら、今のようなテレビ出演はなかった」
2021年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』がブレイクのきっかけとなったと感謝していた。 若林正恭:『アメトーーク』って、俺はめちゃくちゃ感謝してて。 蛍原...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ...
タイトルとURLをコピーしました