オードリー春日、新垣結衣と星野源の結婚などに便乗しているタレントについて語る「私を見てという人が、壁打ちみたいに」「『おめでとうございます!』の声がデカイ奴」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、新垣結衣と星野源の結婚などに便乗しているタレントについて語っていた。

若林正恭:星野さんが出版された本の『YELLOW MAGAZINE 2020-21』っていう本で対談させてもらったのね、この間。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サングラスかけて、写真撮らせてもらったっていうのもあったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そう言えば、危なかった。本当に前日に、社員さんに星野さんとのサングラスの写真があって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「これって、インスタに載せてもいいか、確認してもらえる?」ってLINEをして、「大丈夫です」って返ってきて、載せようと思ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:寝た後に返事が来てたから、載せてなかったのよ、まだ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、タイミング的にさ、もしその直前に載せてたらさ、便乗感凄いじゃん。

春日俊彰:そうだね。「私を見て」感がね。

若林正恭:星野さんを「おめでとう」っていう気持ちよりもってこと?

春日俊彰:そうね。だから、当てて反射させて、壁打ちみたいに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、その何人か多分、批判してるからな、それ(笑)

春日俊彰:いや、そんなことはない(笑)

若林正恭:そうだよね(笑)何人かのインスタワークを批判してるからな(笑)

春日俊彰:なんだ、インスタワークって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「おめでとうございます!」の声がデカイ奴さ。

若林正恭:お前、それめっちゃ言ってる(笑)俺は何も言ってないからね、今(笑)

春日俊彰:私は別に誰かとは言ってるわけではない、そういう現象のことを言ってるから(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事