オードリー若林、『黄金伝説』のチャレンジ企画を始めた頃は「ただただ一生懸命取り組む」ことに内心「ハラハラしていた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』のチャレンジ企画を始めた頃は「ただただ一生懸命取り組む」ことに内心「ハラハラしていた」理由について語っていた。

若林正恭:この間の『あちこちオードリー』でもちょっと喋ったけどさ。春日ってテレビスターだと思うのよ。

春日俊彰:ああ、ありがたいね。

若林正恭:俺さ、知らなかったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それこそ『黄金伝説』行くようになって、サイゼリヤ全メニュー食べ尽くしとか3日ぐらいかけてやったじゃん。

春日俊彰:うん、やった。

若林正恭:あれとかさ、ただただ一生懸命やってたじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうね。達成しようとして。

若林正恭:いつ知ったの?ああいうのはただただ一生懸命やった方がいいって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、今だから言うけど、ちょっとだけ意識あったのよ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:サイゼリヤで途中で帰ろうとするじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ずっとこれでいいのかな?」って、ずーっとハラハラしてたの。3日間、食べてるから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「何か起こした方がいいのかなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ボケがあった方がいいのかなぁって意識、ずっとあって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ヒヤヒヤしてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、なんか一生懸命食べてて、好感度爆上がりしたと思うのよ、春日の。

春日俊彰:ふふ(笑)そうなのかな?

若林正恭:うん。一生懸命やる人として。いつ知ったの?ああいうのは一生懸命やった方がいいって。

春日俊彰:ふふ(笑)別に「一生懸命やった方がいいのか、これは」って瞬間はなかったけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、元々はだから、そういう性質ではあるじゃない。

若林正恭:ああ、なるほどね。

春日俊彰:何かを与えられて、それを。全部そうよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:サイゼリアもそうだし、無人島もね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:勝負事で勝ちに行く。

若林正恭:うん。

春日俊彰:体鍛えて、ボディビル大会とか。

オードリー若林、タカトシ・トシの『黄金伝説』の打ち上げが2時間できっちり終わったことへの皮肉に爆笑「収録12時間やるくせに」
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシ・トシの『黄金伝説』の打ち上げが...
加藤浩次、よゐこ濱口が極寒の『黄金伝説』無人島生活ロケで編み出した防寒対策に驚き「カイロを…」
2021年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩...
オードリー若林、タカトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたがトシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張...
タイトルとURLをコピーしました