オードリー若林、春日がテレビ番組収録で「長い時間喋ってるな」と最近実は思っていると告白「結構、『ソレダメ』の時多いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がテレビ番組収録で「長い時間喋ってるな」と最近実は思っていると告白していた。

若林正恭:結構さ、なんかもう今の感じもそうだけど、なんかちゃんと喋るようになってるじゃん、全て事実を。

春日俊彰:ふふ(笑)それはやっぱラジオってそういうもんじゃん。

若林正恭:いや、ラジオだけじゃなくて、テレビでも。

春日俊彰:テレビでも?(笑)

若林正恭:そうなんか思う時ある?なんか、「結構長い時間喋ってるな、今」みたいに思う時ある?(笑)

春日俊彰:あるね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)あるよな(笑)

春日俊彰:ある。

若林正恭:結構、『ソレダメ』の時多いのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が結構、長時間喋ってて。これみんな的には「長い」にはなってないんだよなっていうのが。自分は早いじゃん、多分春日に対して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、「長い」って言わない方がいいなって思う時、結構多いのよ 。

春日俊彰:なるへそ、周りはそう思ってないなって…ああ、それはでも申し訳ないね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それだから、他の番組でもそうだよね、なんかね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:気づいたらなんか「おお…」みたいにやっぱなってたよ、MCの方が。「あ、まだ喋んだ?」みたいな(笑)

若林正恭:あれ、なんでなんだろう?慣れて来てるからかな。

春日俊彰:まぁ、慣れてきてるもあるだろうし、あとなんかその短くまとめようって気がないんだろうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:前だったら、ボールもらったらすぐなんかさ、回さなきゃいけないと思ってたじゃん。

若林正恭:はい、はい。なるべく。

春日俊彰:だけど、持っててもなんか(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:別にいい意味じゃないけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:なんか気づかなくなってるのかもしれない。

若林正恭:いや、ちょっと分かる、ちょっと分かる。

春日俊彰:「ドリブル長いな」っていうの、気づかないかもしれない。

オードリー若林、春日のエピソードトークの説明部分が長いことでツッコミ「説明が長い。お前と日テレの男子アナウンサー」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰のエピソードトークの説明部分が長いことでツッコんでいた。 若林正恭...
オードリー若林、『オドハラ』で春日が長尺で喋ってスベっていた原因を指摘「BSしか最近見てないせいで」
2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』で春日が長尺で喋ってスベっていた原因を指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました