オードリー若林、春日の浮気報道直後の『オードリーのANN』で直前まで安島隆Pに電話して相談するなど悩み続けていたと告白「俺、自分の倫理観に自信がないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の浮気報道直後の『オードリーのオールナイトニッポン』で、直前まで安島隆Pに電話して相談するなど悩み続けていたと告白していた。

若林正恭:週刊誌で、その日に出ちゃうの。千葉君の。

春日俊彰:ああ、なんかそういう記事が。

若林正恭:で、それに触れる、触れないみたいなのって、ラジオってあるじゃん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:結構、冒頭ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時から…俺、めちゃめちゃ経験者じゃん、それ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ。

若林正恭:あなたのやつで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:もう泣けてきちゃって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほど。

若林正恭:演者も…あれもでも、言っていいかな。倫理の面で、自信がなかったの。俺が、そういう不倫をね…

春日俊彰:いや、浮気ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…マジ、腹立つの。俺、あの事件があったから、日向坂のライブでお前とクミさんが横に座ってペンライト振ってたやつよ。

春日俊彰:いや、別にいいというか、それはね、若林さんのおかげみたいなところありますから(笑)

若林正恭:いや、俺のおかげじゃないけど。「なにペンライト振ってんだよ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう記事じゃないんだけど、ある記事が出てっていう話なの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかめっちゃ…ちょっとオマージュされてんじゃないかって喜んじゃうぐらい。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:触れる、触れないがダイスケともあったし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は今初めて喋るけど、安島さんにも直前で電話してんだよ。全然関係ない、日テレの人だよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「俺、自分の倫理観に自信がないんです」って。「人のことを言える、まともな人間じゃないんですけど、でも、今日はちょっと事情が違って」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「たしかに細い道ではあるけど、若林君なら大丈夫」って安島さんが言ってくれたっていうのも…喋ったっけ?これ。

春日俊彰:いただいてないんじゃない?

若林正恭:初めて喋るか。それも直前よ、11時何分に。あったりしたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、それ放送が終わった後、春日のLINEの一行でね、「ありがとうございました」の一行だけっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、オードリー・春日俊彰さんの浮気報道をネタにした『オードリーのオールナイトニッポン』2019年4月27日放送回についてのトークをまとめてみました。 高い好感度の失墜すら笑いに変えたオードリー ...
オードリー若林、春日がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに「浮気も不倫も関係ないから。同じことだから、やったことは」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに、「浮...
タイトルとURLをコピーしました