有吉弘行、アンガールズ田中が言われたくない秘密を暴露「おぞましいところはあるけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が言われたくない秘密を暴露していた。

マツコ・デラックス:田中さんって、本当に結婚相手としては凄い良いと思うよ。

有吉弘行:俺もそう思うなぁ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:台所のシンクにね、ペットボトルをいっぱい溜めるっていう、おぞましいところはあるけどね(笑)

マツコ・デラックス:捨ててあげればいいじゃない、それは(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:それは(笑)

有吉弘行:これを言うと、田中怒るの(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「言わないでくださいよ」って言われるけど(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ、お母さんが片付けに来てるの。

マツコ・デラックス:うわぁ。

久保田直子:私だったら、一緒に溜めます(笑)

有吉弘行:ああ、そう?シンクにあるペットボトルだよ。

久保田直子:はい。

マツコ・デラックス:「一緒に溜めます」って一言で、揺らいでるかもしれない(笑)

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしなさいよ(笑)「余計なこと言わないでよ」って思ってるよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由「紳士的で、一途なんですよ」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由を語っていた。 ...
アンガールズ田中、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白「告白だけは上手くなってるから」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白して...
有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志やタカアンドトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!...
タイトルとURLをコピーしました