有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志やタカアンドトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かしていた。

有吉弘行:コロナね、大変なのよ。

安田和博:そうです。

有吉弘行:俺の周り、田中とか、タカトシまでオミクロンになっちゃってさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:明日も収録あったのに、飛んで。

安田和博:うん。

有吉弘行:ゲームの番組。

安田和博:うん。

有吉弘行:全員罹ってるから「収録なし」って。

安田和博:なしになっちゃったんだ、あら大変だね。

有吉弘行:代役もいないからね、なかなか大変ですけど。

安田和博:ああ、そうか。なかなか難しいですよね。

有吉弘行:奇しくも俺も安田さんもならないね。

東野幸治、オードリー春日がコロナ感染して『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かす「ロッチおって、おっさん3人で動物見るっていう(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰がコロ...
有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました